ジャガイモとセモリナ粉のニョッキ セージバター風味

特に女性に人気があるパスタ料理でしょうか。フォークで食べやすいのも魅力のひとつですかね。

ニョッキは腹持ちが良い為か、イタリアでは「木曜日のニョッキ」として食べる習慣があるんだとか。

ん?今日は火曜だろ?って?
んー、今日だけはイタリア人になったつもりで、細かいことは気にしないでおきましょうね。

ひとつずつ丁寧に、こねこね手作りしてますよ。

モチっとした食感とジャガイモの甘さ、セモリナ粉の香りとが心地よく、ソースはテッパン「セージバター!」

「なーんだ、単なるバターソースか..」

なーんて言っちゃイケませんよ!
コレがまたニョッキと合うんですね〜。絶妙に!

まだ試したことがない方も、是非お試しくださいね。


GWの営業予定です。

4/27(月)〜5/5(火)まで、休まず営業します。
5/6(水)、5/7(木)は休業とさせていただきます。