5/6水、7木は休業させて頂きます。

たまには休みに、家族でぶらり公園でも。
東福寺野自然公園

お昼過ぎに行ったのですが、天気が良く最高の行楽日和です。

こいの〜ぼりぃ〜♪

「竹原ピストル」の歌でも口ずさむ、そんな感じの陽気でした。

ふわふわドームなんかもありましたよ。

子供達は最初は、恥ずかしいのか乗るのに躊躇してましたが、帰る頃までにはふっきれたようで、「きゃっきゃ、きゃっきゃ」言いながら、飛び跳ねてましたよ。

子供が楽しめる遊具があったり、パークゴルフなんかも出来るようです。

末っ子

奥の方にはSL蒸気機関車なんかもあるんですよ。あいにく写真は撮っていませんが、SLハウスと言って、予約すれば宿泊できるみたいですね。

さすがに暑いので、アイスなんかも食べたり、帰りには子供の同級生と、その親御さんとばったり会ったりして、子供達もそれなりに楽しかったようです。

なかなか良い休日でした。