コーヒーでお世話になっているセントベリーのトミィさんの次男坊、ヨッタ君に描いてもらった蟹(Granchio=グランキオ)の絵。

コーヒーを買いにお店に足を運んだ時、店内に飾ってある手描きのコーヒーの絵に目が留まり、「なんかいい感じやなー。」と思って、ヨッタ君のお兄さんのヨシキ君と話をしていたら、ひょんな事から描いてもらう事に。

こういったモノは、シンプルなタッチでも、その人柄とか個性が表現されるのが面白いな。

仕上がった絵を早速店内に飾ってみた。

店に来て「あー、コレかー。」て気づいたら、声でもかけてもらえたら嬉しいです。そんなに店内が広くないので、スグ気づくと思いますよ。

実は、他にもお願いしている絵があって(図々しいのー)、こちらも完成次第、店のどこかに飾るつもり。

楽しみ楽しみ。