美味い美味いと大絶賛。

大人気のイチゴをイタリアの定番ドルチェ、セミフレッドに。

このイチゴも引き合いが多いようで、そんなに数が沢山も手に入らないので、食べられた方はラッキーかも?です。

今の時期は、採れ始めたばかりですけど、粒が大きく、特に甘味が強いようです。
そのまま食べて本当美味しい。

そんなイチゴのセミフレッドは生クリームを使用した素朴なアイスだよ。

そんなに余裕も無いのですが、四の五の言ってないで、早速仕込みに取り掛かりたいと思います。 

紅ほっぺ

こっからひと思いに

チョイ粗めのピュレに。

新鮮なイチゴで贅沢させてもらいました。
ただ美味しいの作りたいだけ。

鮮やかな色合いになりましたよ。

型に入れて冷凍庫で冷やし固めればOK。

どこか優しい味わいでオススメです。
まだまだ寒いですけどね。

そして、仕上がりの写真が無いっ!
撮るタイミングをことごとく逃してしまうので、誰か〜、よろしくです。