1日で、これだけ更新したのは初かも

色々なモノを更新中、町村のグランキオです

さて、休日は家族で「バケモノの子展」へ

渋天街へ行ってきましたよ

今どきでは珍しく、写真撮影OKな物も多く、なんて太っ腹なんでしょう

細田監督のその他の代表作の絵コンテなども展示されていて、かなり充実しておりました。


あいにく、アニメ版「時をかける少女」の有名なひとコマ「未来で待ってる」の撮影ブースの写真はありませんが。

記念グッズコーナーでゲットした、シェフが大好きな「時かけ」ストラップ

「バケモノの子」のストラップもありましたが、基本中身は購入してから開けてみなくちゃわからない仕様なので、たまたま買った箱に画像のやつが入っていて、テンションがあがりました(まぁ、「時かけ」に興味のない妻がイチバンテンションあがっていましたがね)。

持ってる男グランキオシェフです。爆

他にも、ポスターやポストカードなどGET

「バケモノの子展」では、滅多にお目にかかれない貴重な物が多く、家族で大変楽しませていただきました

細田監督のまた新しい作品が楽しみ楽しみ。