夫婦の記念に


ビストロ ヨシダ@西田地方町

ワインはルー・デュモンのジュヴレ(・シャンベルタン)で、仲田さんの貴重なサイン入りボトルを飲ませてもらいました。(何気に長男の生まれ年ヴィンテージなのよコレが)

マダムの心地よいサービスとシェフの美味しい料理、そんな素晴らしいディナーでしたよ。

帰り際にはシェフも厨房から顔を出してくれて、「ガシッ」と握手させていただきました。

ご馳走様です。


普段は余り言う機会がないけれど、この場を借りて妻には、今までありがとうと言いたい。

子育てや店の事、色々考えていたら感謝の言葉がとてもじゃないけど足りないような気がします。

アナタがいなければ今の私は存在しないでしょう。

改めて、この先10年20年と末永くよろしくお願いします。