夫婦2人の記念すべき年、例えば結婚した年のヴィンテージワインや、子供が産まれた年のワインなどをレストランで飲んでみたいな?と思った方はいませんか?

是非当店にご相談ください。

自分自身、子供が3人おりますので、子供の成長や普段頑張っている妻への労い、或いは自分への投資?(爆)など色々と想いがあることでしょう。

もちろん、ワイン分からんからという方は「シェフにおまかせ」も大歓迎です。
もちろん料理もシェフおまかせで、好みは白ワイン?私は赤ワインで、などなど。

予算に応じてご用意いたします。

ざっくりと5,000円〜10,000円それ以上でも予算は気にしなくていいよっ!て太っ腹なのも全然大丈夫です。笑

正直5,000円代で探すのは選択肢が限られてキビシぃとは思いますけど(というか殆ど無いかも)、まずは気軽に電話

イタリアンレストラン グランキオ
076-461-3478 担当 柴垣まで

ワインを持ち込みたいという方もOKですので興味がおありでしたら相談してみてください。

余りにも年代物ワインの場合は探すのに少々苦戦?するかもしれませんが。

ヴィンテージワインに関しては遅くとも2週間前までに問い合わせいただけるとありがたいです。

さすがに1週間前だと準備するのは難しいので。

とっておきの記念日に、美味しい食事とワインを愉しむ。

お客様と同じソノ時を刻んできたワインで、ソノ当時を回想するなんて感慨もひとしお。ロマンチックなひとときを演出するのに最も相応しいと思います。

そんな素敵な心意気に、当レストランも一役買わせていただけたら幸いです。

シヴァ'05/アルド・ヴィオラ

GW営業のお知らせ

5月  1日(月)定休日
        2日(火)営業
        3日(水)営業
        4日(木)営業
        5日(金)ランチ休み  ディナー営業
        6日(土)営業
        7日(日)定休日
        8日(月)営業


お問い合わせお待ちしております。