7/14(金)、15(土)は「町村→ローマへ ヴィエ・ディ・ロマンス マグナム祭り」開催です。

この二日間は貴重なマグナムサイズのシャルドネをグラスでスペシャルワインとしてご提供させていただきます。


おかげ様で当レストランは、今月7月に3周年を迎えることになります。


日頃よりご愛顧いただいているお客様があってのこととスタッフ一同感謝しております。

まだまだ3年ではありますが、自分が選ぶワインや好きな食材を使った料理を、これほどまでにトライさせてくれた、背中を押してくれたのは今来てくれているお客様に他ありません。

1年目などは、ワイン?どうせそんな出んやろ?なんて自分が自分を過小評価していたのかもしれません。

お客様が自分を成長させてくれてるなと、温かい愛を感じる今日この頃です。

まあ、自分も頑張ったなあ、なんて自分で言うなよ?(爆)そんでもって好きなワインを開けてしまえい!みたいなノリで。

今回はマグナムサイズでご提供させていただきますが、3,000mlや5,000mlのビッグサイズからすればマグナムサイズといえども見慣れてきた感がありますが。

大きなサイズのボトルとなれば、熟成も安定し美味しいというのはワインラヴァーの方にとって周知の事かと思います。

美味しく素晴らしい時間を是非。

7/14(金)、15(土)は3周年スペシャルサンクスワインの日です。