日頃より町村のグランキオにお越し頂き誠にありがとうございます。

シェフ柴垣です。

さて、告知が遅くなりましたが、月イチで恒例にしておりましたスペシャルワインですが、ココ最近リニューアルしておりまして、早い話、辞めました。というのは大げさですが、何も肩肘はって良いワインを出してます!というのはヤメにしました。

その代わりと言ってはなんですが、日頃のグラスワインを、自分達が楽しいと思える、モチロン飲んで美味しいと言えるワインをグラスで扱えたら良いなと思い、見切り発車的にリニューアルに踏み切りました。

今まで提供していたワインをダメ出してしいる訳では決してありません。

タイトルにありますように、

日常におけるスペシャルな感じを、より身近に、何もイタリアだけに拘らずもっと自由に、ココ最近のナチュールワインのブームも取り入れたりするのもご存知の方もいるかもしれませんが、コレも探究心からくるものであり、美味しいと思えるものであれば積極的に国境をも越えてしまおうという発想です。(香りではなくて)ニオイが臭いのは、当然NGです。

自然に任せてとか、何も加えないとか、結局のところ肝心な味が美味しい、綺麗な良い香りがしなければ話になりません。

振り切ったナチュールワインの好奇心溢れる良いところや、王道ワインの安定した美味しさなどなど、まあ、なんでもかんでもグラスで開けるという訳ではありませんが…

楽しい事に飛び込んでみましょう!

営業日のご案内

定休日  日 月

ランチ 火 水 木 土
11:30〜14:00

ディナー 金 土
18:00〜21.:00

平日のディナー利用希望の方は、前々日まで電話で問い合わせしてくだされば、出来る限り対応させていただきます。

よろしくお願いします。