8/29(水)はランチ、ディナー営業しております。

先日の休みを利用して家族旅行など
FullSizeRender
IMG_6867
IMG_6879
IMG_6881
IMG_6922
IMG_6893
勝山の恐竜博物館

お盆休みをずらして行ったつもりが、流石に世の中はまだ夏休みのようで、車で入り口に辿り着くまでなかなかの渋滞でした。

臨場感があって大迫力な空間。

アレ、なんていう恐竜だっけ?アノ首が長くてデカイヤツ

子供達は余裕で教えてくれました

そうそう、ブラキオサウルス。 

好奇心の賜物てやつでしょうか、子供の記憶力が半端ない。

IMG_6844
温泉なども入って大満足

IMG_6859
IMG_6847IMG_6851
IMG_6842
宿からそう遠くない場所

剣豪の佐々木小次郎が燕返しを編み出したという一乗滝に寄ってきました。

暑い夏をしばし忘れてマイナスイオンを浴び、涼を感じます。

更に欲を言えば、料理の秘奥義なんてモノがあれば、そんな魔法のようなモノを体得出来れば言うことなしなんですけれど。爆

短い夏休みでしたが家族で有意義に過ごす事が出来、感謝です。

また行けるといいな。

今後ともよろしくお願いします。