IMG_0712
赤イカと小松菜のアラビアータ

ちょうど出始めてきた、赤イカですが、初陣はパスタで登場

場所によっては、白イカなんて呼ぶみたいです

そのほか、個人的に大好きな

IMG_0675
カマス

ばっと見、分かりにくいですが、かなり大きなサイズで、一般的には秋が旬かと思われますが、この時期のカマスもよろしいですね

カルパッチョも良いが、焼き(ポアレ)など最高です

骨が無いか?と心配される方もたまにいらっしゃいますが、骨も抜いて食べやすく処理してあるので安心してお召し上がりになれます

FullSizeRender
IMG_0640
バイ貝なども、炙りにリゾットにスモークになどなど、良い食材です

駆け足で簡単にご紹介となりましたが、

よろしくお願いします